

髪の不思議

肩書きは長いこと占い師でしたが

前にも少し書いたように

私は占いをあまり信じていません

(あまりというのには訳がありますが、それはいずれ…(・・;))

そういうこともあって、色々と転職?を試みました

それはそれはたくさんのことを試しました
(結局は占い師にひきもどされちゃうんですけど)

その中でけっこう真面目に修行したのが

整体系の技術

ホントは整体じゃないんですが

実際、整体の定義や、東洋医学の定義をしはじめると、半端なページ数ではすまず

さらに読む側としてはウザいでしょう

さらに当方の大人の事情もありますので

便宜上、整体としておきます

その技術を数年修行?して、いつのまにかできるようになったのが

髪の毛をその場でツヤツヤサラサラにするということ

修行中は、世間のことなんか気にしていないので

世間で、人の身体を触る職業の人は、誰でもこれくらいはできるものと思っていましたが…

コレをやると、かなり驚かれる

というか驚かれるほうが、私にしては驚きだったのですが

どうも世間的には珍しいものらしい

いろんなひとに教えてくださいといわれましたが

そもそも数年修行した過程を、人に教えるほど時間はないし

教えた人がその過程に耐えられるとも思えない

ということで、いろいろ考え抜いた結果

この一連の手技を非言語催眠で再構築して

無意識にその過程を再現できるようにしたのが、美髪メソッドのスタートでした

最初は紆余曲折ありましたが

いろいろモニターさんを募って実験して行くうちに

素人さんでも、その日からマジックハンドになるような技術として

世に出すことができました

そっと手を触れたりする中に

本当にたくさんの技術が再現されています

ですから

美髪メソッドは、一見奇跡的ですが

実はものすごく地味なことを、凝縮して再現しているだけなので

奇跡でもなんでもありません

単なる技術です

興味のある方はお気軽にお問い合わせください

でわまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こはる

Author:こはる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
