スポンサーサイト


非言語催眠

もともと私の専門分野は、催眠です

15歳のときに、ある人と縁があって、その人がたまたま催眠の人で

ある種徒弟制度のような感じで、催眠を学びました

というと、マンツーマンとか、厳しい指導とか思われやすいですが

実際は、自分に催眠をかけて、変化をうながすという自己催眠からはじめました

その自己催眠を使っていて、自分ではあまり効果が実感できず、2年くらいたったころ

たいして親しくもない同級生と、たまたま二人になりました

そしたら急にその子が

ハルは入学のときにくらべて、ものすごく変わった、すごいと思う

というようなことを言いました

こちらとしては、びっくりしたのですが

その同級生いわく、こんなに人が変わるのかと驚いたとのことでした

そんなことから、催眠って効果あんだなぁ

などと自分でも効果を実感するようになったころ

催眠を教えてくれたその方が、表舞台から姿を消すということで

「ハルはもう人にもかけることができるから、自由にやんなさい」

みたいなことを言われたのですが

こんな効果の高いこと、人に教えたりするもんか!と思い(性格悪いですよね 笑)

しばらくは表にださずに使っておりました

そしてその後自由に使うにつれて

教えていただいた催眠のすごさを私は体験するのでありました

一般的に催眠というと、ある種の制限があるように思われていますが

使いこなしていくうちに

その制限は、実は存在しないものだということがわかりました

そう、催眠はかなりのことが可能なのです…



というような話はさておいて、その催眠を自分を通して研究していった末に

非言語催眠というものにいきつきました

簡単に言うと、言語を介さない催眠法です

言語を介さない分、意識のブロックが少ないので、これはダイレクトに作用します

そういう非言語催眠の技術を駆使して作ったのが

華のエネルギーワーク

(仮ネーミングなので、名称は今後変わることが考えられます)


美肌、しわ取り、美髪などなど、劇的な効果があります

しかし、実際男性である私は、あまり外見の美しさにこだわりがないので

現在はこのページ
釣巻さんにこのテクニックをお伝えしています

エネルギーワークというと、うさんくさい印象を持たれるかたもいると思いますので

最初は気楽にお試しいただけるように

一ヶ月お試しバージョンというもので実際効果があるか確認していただけるようになっています

これだけの文章でも興味をもたれたかたは

・まずはセッションを受けてみる

・効果を実感されたら
一ヶ月間無料でこの技術が使えるようにしてもらえます
(一ヶ月立つと、このお試し技術は抜けてしまうので)

・ご自分の人生に、このテクニックは必要だ!と思われた場合は
釣巻さんよりご購入の上、正式に技術を伝達してもらってください

料金設定もおまかせしていますので、詳しくは釣巻さんにおたずねください

エネルギーワークの技術は、お試し版は一ヶ月立つと自動的に抜けるようになっていますので

安心してお使いください

これは、使う方の安全性を考慮してそういうしくみにしていますが

まれに一月たってもこの技術を使い続けることのできる人がいます

その場合、無意識レベルで、その方は、私のメソッドを再構成されています

それはその人の才能ですので、自由につかっていただいてかまわないのですし

必要な方はそのまま使い続けるのは可能ですが

すでに「伝えたメソッド」ではなく、その人のオリジナルなものであり

私や釣巻さんとのかかわりは切れているため

その結果生じた問題については

釣巻さんをはじめ、当方では対処しませんので

期限後の使用は、自己責任によっての使用をお願いします


軽く紹介でしたが

実際、あなた何やってんの?

という疑問に対する、回答のひとつと思ってくだされば~

でわまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こはる

Author:こはる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
