スポンサーサイト


なんかね

独白とか、自分のことを語るっていうのは

マスターベーションを人前でやるようなものだと思っていたのでね

なんとなく自分の話をしたり、書くのは避けてたんだけどね

そういうの前提でも書いていいかなって思えた事があったので

少しづつ書いて行くことにします

独白だから、まあとりとめなかったりするんだけど、そこらは適当に…(ー ー;)

催眠を習ってね、自覚をもって使いこなしていったときにね

そりゃあもう、世界はわたしを中心に回ってるって思う位

がんがんインプットした望みが叶っていくわけ

それはもう恐ろしいくらい

ある霊能者?の方からはね

あんたは並外れた念力の持ち主なんだから、変なことに使わないほうがよいよ

っていわれたことがあったんだけど

別にスプーン曲がるわけじゃないし、物が動くわけでもないし

何いってんだ、この人くらいに思ってたんだけどさ

ある時期考えると

あ〜 もしかしたら念力ってそういうもんなのかな

って今なら思い当たるんだよね


まぁそれはおいておいて

望みが叶っていくとね満足するかっていうと

実はしないんだよね

そもそもその望みが欲望だからね

ほんとうに限りはないし

人のそういう望みにはストッパーがないんだよね


それであるとき、友達に連れられてパチンコに行ったら

ある方法で心と対話すると、出る台がわかることに気づいたの

ホントはバクチにはやっちゃいけないっていわれてたんだけど

それで調子にのっちゃって、半年くらいパチンコで生活してた

あ〜人生楽勝♪くらいに思って生活してたんだよ

かなりかせいでたから、遊びも派手だった


でさ、そんな風に余裕をかましていたら、半年くらいたったある日

急に心が正解をいわなくなったんだよね

出るっていう台がでなくなったわけですよ

こっちはあせっちゃって、心の裏をかこうとか思って

出ないっていう台を打ったりしたんだけど

今考えりゃ、わたしよりわたしのこと知ってる



だからね、そんなのはお見通しだったんだろうね

そうこうしてるうちに、わけわかんなくなっちゃって

財布にあと3万円しか残ってない状態になってさ

むちゃくちゃ焦ってたら

明日の爆発台抽選ってのにあたってね

明日は最低10万円の勝ちが保証される台が打てることになったの
(今では信じられませんが、当時は無法地帯でした 笑)

もう安心してさ

なるほど、潜在意識はこういう盛り上げ方もするんだね

とか勝手に思ってたのよ

これがさ、まぁ信じられない結末に向かう予兆とはまったく気づかなかったんだよね(°_°)




つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:こはる
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
